手作りパーツ出来ました!

IMG_1017.JPG
Nagi | - | 23:35 | comments(0) | - | - | - |

撮影勉強中¥( ˙▿︎˙ )/

image1.JPG
ネットのクリエイターマーケットさんに登録する準備を始めてますNagiですコンニチハ



Nagi | - | 18:56 | comments(0) | - | - | - |

どっさり納品のチェック

IMG_0606.JPG
Nagi | - | 03:09 | comments(0) | - | - | - |

デザインフェスタお疲れ様でございました!

当日は全ての参加者様方、お疲れ様でした!!!
展示会を終えてより首痛めましてなかなかこちらでのご挨拶に上がってくるのが遅れまして申し訳ない・・(__;)
黒さんも首痛いみたいでなかなか・・・不調のおそろいはイラナイデスネ!(^P^)

当日は素敵な交流や作家さん方に巡れましてほくほく暖かいお時間頂きました・・・!
普段のコミックシティなどのイベントと違って、アートイベントは交流する方たちの基本スタンスがフランクに遠慮なく色々聞いてくださる方が多くてついつい嬉しくてお話が進んでしまいました・・・!(笑)
名刺も戴いたり貰っていただいたり・・・
きつい制作スケジュールも吹っ飛ぶ瞬間が其処には確かに存在してます(*´▽`*)
今回は一部のオーダー品でしか公開できなかった薔薇作品、
ふわふわっとした色の薔薇や朽ちた色の薔薇、色んな薔薇たちで次はいっぱいのスペースブースにしてお迎えしたいと企んでおります!
次のデザインフェスタへの参加は現時点では見送る予定で考えておりますが別の素敵アートイベントに出展を検討しています・・・色々敷き詰めて実現していけたらいいな〜と黒さん共々お話していきます!



そしてそして追記なのですが、
スマートフォンにしてから写真サイズがガラケさんと違いデジカメ並の品質になったので日記と合わせての公開が大きめサイズで潰れて見えない方いらっしゃったら申し訳なく・・・!
(今まではガラケから写真送信して編集のちアップという形でしたがなかなか難しくなりまして;)
ツイッターなどでは出来次第流して行っているのでここにはいない時などで気になる方は是非覗きに来て下さいねっ


続きを読む >>
Nagi | - | 19:22 | comments(0) | - | - | - |

デザインフェスタ

IMG_0408.JPG
本日、Cー63.64にてお待ちして居ります
*¥(^o^)/*

Nagi | - | 09:27 | comments(0) | - | - | - |
1/101PAGES | >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH